またまた食べました。。。

2015年4月4日

こんにちは!

今日は前々から行きたかったハンバーグ店に行ってきました。

徳島の南の方の「阿南市」までGOぉぉおおおお!

”ウト・ウーク”ってハンバーグ店ですが、徳島在住の友人もたまたま接客した徳島の人もオススメ!って言うので・・・

DSC04856

外観です。

昼前?くらいに行ったのですが、すでにいっぱいでした。

DSC04851

2015-03-26 11.54.56

店内は非常にウッディーな感じですね。禁煙、喫煙を聞かれたので、喫煙だったら奥?のテラスっぽいところに案内されたのかな?

何を食べたらいいのかわからなかったので店員さんに「何がオススメ?」ってたずねたら、テリヤキはずっと前からあるので・・・って、なにで単純にテリヤキに!

DSC04853

非常に柔らかい!

テリヤキは昔風のTheテリヤキって感じですね!

ライスとサラダが付いて1060円でした。ハンバーグも200gと300gのチョイスがあるので、ワンパクでも大丈夫ですね!

食事も終わったことだし、更に奥に行ったところに行きたい場所があるのでいって来ました。

前にも登場した場所ですよ!

DSC04866

「大菩薩峠」って喫茶店です。

DSC04865

前回は写真のみでしたが、今回は入店!

DSC04863

しかーーーーーーーし!

店内は撮影禁止だって!

残念!

イメージ的にはここもウッディーな感じですが、照明が少し落とした大人の喫茶店ですね。

ランチは過ぎてましたが、店内はいっぱいでほぼ満席でした。

今日もいい日でした(^0^)

DSC04836

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 未分類, 食べ物
-, , ,