大トロ&カフェ

こんにちは!

このブログも始まってもう何年たとうか・・・

とうとうこのブログがラストと言うことになり、おバカ話をお見せできなくなりました。。。

これを見ている時には、私はもう退職しています。

長らくご覧いただきありがとうございました。。。

って! 

まだまだじゃーーーーーーー!

今日はエイプリルフールよーーーーーーーん! (^0^)V

さらにこのくだらない話に付き合ってもらいます!(^0^)

急に暖かくなりツーリングが非常に適した日になってきましたね!

2015-03-24 10.34.22

で!

早速行ってきました。

豊中にある「若だんな」です

2015-03-24 12.11.15

ここは大トロ&トロのどんぶりを食べれる店です。

2015-03-24 11.54.55

アップぎみの撮影をしてみた!

2015-03-24 11.52.57

Theトロぉーーーーーー!って感じでいいぞ!

ご飯が少なめなので女子にちょうどいいかも!

育ちざかりの男子には大をオススメ!

その後はこの若だんなから10分行った場所にある”茶久楽”(ちゃくら)です。

一応ランチもありますが、食べてきたのでカフェを!

2015-03-24 12.46.10

ここは眺めが非常によく時間がゆっくりと流れているような場所ですね!

DSC04798

DSC04804

DSC04816

お腹もいっぱいになったので、次は・・・

温泉に!

2015-03-24 14.35.34

香川県の山の方にある「塩入温泉」です。

DSC04828

ここの温泉はヌルヌルして肌に吸い付くような感じになります。
(決してアカのヌルヌルではありません!)

平日昼過ぎだというのに、人がたくさんいます!(えーー高年齢の人ですが・・・)

風呂の中にはざっとみて20人はいたような気がします。

今日はまったりとしたツーリングで非常に楽しかったです!

DSC04796

おしまい!  ばいばーい!

おまけ!

-All, オススメ, マイ チョイス, 食べ物
-, , ,