米とデミグラス

2023年3月5日

こんにちは!

前回からのつづきです。。。

いつメンとその日は深夜3時頃までダーツしてました。

で!

帰ろうとしてたら。。。

たまたまメンバーの3人が翌日休みが判明!

急きょ3人でランチに行こうって。。。

私は近所のラーメンでいいかなって思ってたら。。

話が大きくなり、結果。。

神戸まで行くことに・・・😆

昼前に待ち合わせして、私の車でいつメン3人でドライブ!

神戸で気になってたお店があるのでそこに行こうと、ナビをセットしてあーだこーだ言いながら、現地近くまで来て念のために店が開いてるか確認したら。。。

なんと!

臨時休業😂

なので!もうひとつ気になってた店があり、そちらに変更して向かいました。

名前は「米とデミグラス 三宮店」です

米とデミグラス 三宮店←ここクリック

元町駅から数分にある、立地条件は◎の場所です。

食欲をそそるビジュアルですね!

チーズがえー感じに溶けてる!

メニューってより、入り口にあるタッチパネルでオーダーします。

メニュー内容を知らない人が入ると、オロオロしそうで少し不便ですね。。

はい! オロオロしたひとりです。。。

私はわんぱくなので「トリプルチーズハンバーグ」にしました。

トリプルをオーダーした人は、こんな鍋?セットされます。

ご飯、おかず、味噌汁、水はセルフの取り放題なので、お得感がありますね。

店内に人がたくさんいまして、撮影してませんが女子だらけです!

しかも9割が女性でした。。。

しばらくしたらハンバーグが到着!

上にかかってるチーズは後からかける「映え」の演出ですね!

どうです!

ハイカロリーでしょ!(笑)

濃厚なデミグラスと3種類?のチーズが入っててヤバいです!

そりゃ女子が来るよ!

うまそーでしかない。。。

備え付けの卵はハンバーグにつけてもいいし、写真のように卵かけご飯にしてもいいです!

濃厚な卵が非常にいい!

その後は有馬温泉に行く予定でしたが、夜にリーグ戦があるのでここから近い温泉へ!

なぎさの湯へ行ってみました。

なぎさの湯←ここクリック

内風呂や露天風呂がたくさんあり、楽しめました。

夜はリーグ戦です。

ダーツバー「リコモ」でゲームオーン!

チームとしては負けましたが、試合内容は良かったと思います。

その後は。。。

リコモから10分くらいあるいたとこある「ゼブラ」です。

ここでこれまたダーツしながらワイワイしました。。。

終わったのは、毎度のえー時間帯ですね。。。

今日はいい感じのダーツができたので、良しとしよう!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, ダーツ, マイ チョイス, 旅行, 気になったこと, 温泉, 食べ物, 香川県
-, , , , , , , ,