リーグ戦

2016年3月1日

こんにちは!

もう今日から3月に突入ですね!

つい先日まで正月と思ってたら・・・

もう春が見えてきました!

若干寒いくらいがツーリングに向いているので、休日がドキドキワクワクです(^0^)

先日、ダーツリーグの最終戦がダーツバー「ジュエル」で行われました。

まっ! そんな本格的ではないですが、数チームのリーグ戦で勝利ポイントで争います。

リーグが終われば少し休んで、また次のリーグが始まるって感じです。

で!

先日の最終戦が、今回のリーグ戦が決勝戦になって、勝った方が優勝の大事な試合です。。。

DSCF1978(1)
(試合前)

うちくチームは第一回に優勝したっきりで、いーーーーつも2位でしたが!

今回は頑張りました! 

優勝しました!

トロフィーの贈呈はまた後日ですが、毎回2位からの脱出ですね。

DSCF2028(1)

出場しているメンバーの中にはプロ級の腕前もいたり、投げるがそんなにうまくないって人まで・・・

でもみんな楽しくやっているのでイイと思います!

DSCF2004(1)

こんなアホ顔してますが・・・

DSCF1977(1)

この人らはプロ級の腕前で、非常にウマいです。。。 

気になる人は一度投げて見てね! 

楽しいどー!

日本全国、矢が3本あるだけで、どこに行っても友達になれますよっ!(^0^)

DSCF1963(1)

ちなみに私はいつも車なのでアイスコーヒーで頑張ってますっ!(^0^)

おしまい!  ばいばーい!

-All, ダーツ, マイ チョイス
-, ,