世界遺産に登録されるのかな?

2016年3月4日

こんにちは!

週末は温かいみたいですね!

お出かけ日和だぁっ!

毎年、何か目標を立てて実行していますが!

今年は「お遍路」です!

「四国88か所めぐり」をしようかと!

で!

お寺で朱印する「納経帳」が必要ですが、購入する場所が決められているらしく、購入可能な善通寺で買ってきました!

DSC08663(1)

これをしたら何か?ってわけじゃないですが、何かが変わるかなって(^0^)

DSC08667(1)

これさえあれば時間の空いている時に行けるのだ!

で! 購入場所も88か所に入ってるのでここで朱印を!

DSC08657(1)

初めてなもんでいろいろ聞いてたら・・・

今年はうるう年で珍しいみたい・・・

DSC08658(1)

DSC08659(1)

いつもよりか特別みたいです。

何が?ってわからないので聞かないでっ!(^0^)

DSC08656(1)

白い服や杖もいるみたいですが、バイクで行く時もあるので、遠慮しましたが・・・いるのかな?・・・

DSC08664(1)

とりあえず1年あれば行けそうな気がしますので、頑張ってみます。

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと
-, , ,