西村商店

2016年3月7日

こんにちは!

もうお気づきでしょうけど・・・

伊勢田の扉の模様替えしました。

見やすい!見にくいございますが、当分コレでいきます。

なんとなーーく春らしい気温になってきましたね!

しかーーーーーーし!

薄着は禁物ですよ!

img_62042_1

寒さを我慢してたら風邪ひきます!

先日の休日にお遍路に行こうと思ってたら、ツーリングの誘いが!

愛媛県のしらすパークへ行こうと計画してましたが・・・

2016-03-04 09.41.07

雨に遭遇することが判明したので、急きょ高知県へ・・・

激さむっ! めちゃくちゃ寒い!

ここの気温は3度っ!

バイクで走行したら完全に体感温度はマイナスです!

 

2016-03-04 09.49.54

この新宮付近だけが寒いんです。

真夏でもひんやりしてるので、ツーリングには最適な場所ですね!

 

2016-03-04 10.26.03

これも気になるなぁ・・・ チャーシュー丼!

でも高知で食べるのでガマン!

 

で!

あーだ、こーだ!で現地に到着!

2015-03-05 11.23.16(1)

西村商店って場所です。ここクリック

2015-03-05 11.19.49(1)

開店前に来ないと入れない人気店です。

2015-03-05 11.19.04(1)

入口には今日のオススメランチ(本物)がディスプレイされてます!

2015-03-05 11.26.54(1)

店内は明るく、割と広めですね!

2015-03-05 11.30.45(1)

カウンターもあり1人でもOKな店です。

2015-03-05 11.36.17(1)

非常に人気店で、開店と同時にほぼ満席です。

2015-03-05 11.35.56(1)

メニューです。

2015-03-05 11.34.21(1)

他にも軽い軽食やカフェ的な感じのメニューもあります。

私が頼んだものは豪華版の天ぷら定食!

2015-03-05 11.42.11(1)

どうよ!

2015-03-05 11.42.46(1)

写真にある鯛のあぶりがめっちゃウマかったです!

2015-03-05 11.42.31(1)

温泉や牧場に行く予定でしたが、時間がなかったので今日はランチのみで!

いやーーーー!

今日も充実した休日を過ごしましたね!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, カメラ, バイク, マイ チョイス, 食べ物
-, , , ,