四国4県制覇!

こんにちは!

今日は天気もよくツーリングに行ってきました!

まずは近場の道の駅で休憩!

そして国道32号線をひたすら走り、徳島の吉野川沿いにある休憩場のwestwestで休憩!(ここは景色もいいので必ず立ち寄ります)

景色を見ながらボーって座ってコーヒーを飲んでいたら、シルバーウイングに乗ったおじさんが登場!おじさんは元バスの運転手らしく全国あちこち走っていたので、ほぼ全国の国道を熟知しているって豪語してました(笑)

おじさんと1時間くらい話して、次の予定到着時にはお昼になるので、毎度ながらですが「ひばり食堂」へ・・・

オムライスを食してたバイカー仲間の写真をみて、私も食べたくなり早速オーダー!

カツ丼もそうでしたが、今回のオムライスもビッグです(笑)
ヤングは大喜びですね(笑)←ヤングって!(爆)

開店は11時半からみたいですが、バイクの人や近所の常連さんが並んで待ってました。

驚くのは大きさもそうですが、価格にびっくり!

なんと¥500! 
このボリュームで500円って平和すぎ!激ヤバです。

その後、各県の道の駅を転々としました。

1人ツーリングなんで基本的に自由なんよねー(^0^)

休憩も終わり、本命の寒風山へと走らせました。

なにやら景色が非常にキレイってことで、私は景色のキレイなもんに目がなくて・・・

あ! 美人にも目がないっス(笑)

途中、迷子?って言うか道がわからなくなり、近くにいた人に聞いたんですが・・・

知らないって・・・ネイティブちゃーうんかいっ!

とりあえず、気のむくままに進んだら・・・

着いた!(^0^)

いやー! キレイですね!

ここなんか最高にいい感じです。。。

せっかくなんで記念写真! パチリ!

下山して非常に長ーーーーい!トンネルを通過して愛媛の西条市へ

写真をとっていたら、CB1300SFとハーレー?とニンジャ400が通過。

どっかの道の駅でも出会った3人組だなぁー

まっ!いいっか。

トンネルを抜けてしばらく走っていると・・・

例の3人組が・・・

ん?

2人?

なんと! 1人が転倒してます。

ニンジャの半分がキズキズ。。。

スリ傷と思いきや、なぜか足の裏がパッくりと開いています。

ヤバい!

とりあえず救急車。

バイクも転倒したままなんで、ガソリンが漏れると危険なんで、起こしておげました。 

非常に痛そうでしたが、救急車で無事運ばれて、安心です。

軽く挨拶してブィーンって去りましたが、国道11号でCB1300の人と遭遇!

手を振ってお別れしました。

事故はホント危ないので気をつけよう!

おしまい!  ばいばーい!

追加・・・
この後、非常に怖いことが伊勢田を襲うのであった・・・ 

次回へつづく・・・

-オススメ, 趣味
-,