またなんよ!

2018年4月3日

こんにちは!

ぽかぽかな天気で、ここ最近は非常に過ごしやすいですね!

えーーーーーーーーーーーっと!

先日の1日のエイプリルフールに「伊勢田の扉」をUPするのを忘れてしまいました。。。

全国の楽しみにしているみなさんに、大変ご迷惑をかけてしまいました・・・

ゴメンでつ!

来年はしっかりと4月1日を遂行していきます!

少し前にイタリアンのアルベッキオに行った写真をUPしましたが!

はい!

また行きました(笑)

あのピザが食べれるとワクワク!

今回は同僚数名とです。

前菜にハムの盛り合わせをチョイス!

でしたが!

前に食べたのは生ハムの盛り合わせだしたが、間違ってハムの盛り合わせを・・・

やっちまったぜ!(笑)

でもサラミが非常に美味しかったです。 結果オーライって感じです。。。(^0^)

パスタは「さつまいも?」が入っているパスタを頂きました。

初の食感?でしかも、甘いパスタ?なので新しい雰囲気のパスタを楽しみました。

ピザは前回同様のおいしいヤツを!

やっぱ「うまい」の文字がピッタリのテイストですね!

後日SNSでUPしたら、やはりみなさんもこのピザ目当てで、行っているみたいです。

もう少し食べよう!ってことで、お肉かリゾットと悩んで・・・

バーーーーーン!

お肉(チキン)にしました。

大ぶりにカットされたチキンに、香草&チーズがまとわりいてて、いい香りがします。

弾力のある肉質で、女子だと噛み切れないかも!

しかーーーーーし!

そこが「美味しい」ポイントですよ。

そして赤とうがらし(有名な辛いとうがらしみたい)が非常に辛くてカットしながら食べてくださいって、店員さんからのアドバイス。

たしかに辛かったっ!

またまた行きたくなる非常に美味しい店ですね!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, カメラ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , , ,