お寿司

2023年7月13日

こんにちは!

フリースタイルさんからの続きですね!

ここで22時頃まで投げて、次の店へ!

Titoさんへ来ました。

ここは繁華街のど真ん中にあるので、飲み屋さんのアフターで来るお客さんが多いらしい!

誰も投げる人がいないので、1時間で移動!

外に出たら。。

ちょうど中洲の屋台街に!

23時頃ですが、まだまだ人が歩いていますね!

いわゆる世間一般に人気を得ている「観光地」は活気がいい!

前に行った沖縄も活気がすごかったです。

屋台街を歩いていたら「焼きラーメンいかがですかーー!」って声が聞こえたので、ここに入ってみました。

今回はもうお腹いっぱいだったけど、「焼きラーメン」くらいなら入るので食べました。

初の焼きラーメン!本場です!

思ったよりキャベツが多いですね!

それと味も濃い系です。

飲んだ後にはちょうどいいかも!

麺は細麺でごま油?オイスターソース?がよく効いてた感じがします。

26時まで大浴場が開いているので、早々にホテルに帰りました。

翌朝はホテルの朝食を取らずに、行きたい店があったので、チェックアウトしてそこへ行きました。

ここは博多ベイサイドプレイスです。

そこにある「豊一」

豊一←ここクリック

11時からオープンで現地に10時35分くらいについたので、近くにある温泉施設へ先に立ち寄りました。

みなと温泉です。

みなと温泉←ここクリック

温泉入ってまったりして11時過ぎかなって!

温泉から出て、豊一へ行くと。。。

めっちゃ並んでいます。

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!って。。

まだ開店して5分くらいです。。

もう満席で待ち状態!

40分くらい待ってから入店!

これ全部110円!

玉子取ろうが大トロ取ろうが110円です。

激安だ!

一回で取った数です。

味噌汁は人気のを店員に聞いてチョイス!

いやーーーーー!この価格は魅力的ですね!

パットで天ぷらなどをオーダーできます。

浜焼きみたいなのもあるので、ホタテ、車海老などが食べれます。

焼かれたらいい香りかします。

そして。。。

ついつい取りすぎます。。

お腹いっぱいになり、近くにあるタワーに行ってみました。

天気が少し悪いがせっかく来たのでタワーに登ってきました。

うーん。。

晴れてたら気持ちいいんだろうな!

そろそろ帰る時間になったので、空港へ!

夕方の飛行機で香川県へ・・・

短い時間でしたが、普段の生活と違う雰囲気を感じたので、良かったと思います。

旅や食は脳を活性化すると思ってますので、これからも続けたと思います。

おしまい!  ばいばーい!

-All, SNS, お寿司, オススメ, マイ チョイス, 夢・空想, 旅行, 気になったこと, 祭り, 趣味, 食べ物
-, , , , , , ,