ハーフ

2015年6月10日

こんにちは!

今日は懐かしい曲を!

https://www.youtube.com/watch?v=mBcqMYRQgSw

いやーこんなんありましたね!

懐かしいぃーーーーーーー!

しかし画像では携帯電話(25秒あたり)らしいものが見えますが、この曲の発売が1979年4月21日発売になってて、いわゆる一般に普及された携帯電話は1989年からなので、末来を予測した感じですね!
みたところ非常に薄い電話みたいなので、さらにざっくりですが調べてみると薄型携帯電話は2009年頃に発売されているので、相当早くにこんな型の携帯電話が出ることを予測している動画ですね。

スゴい!(^0^)

とーとー梅雨に入りましたね! 明けるのは相当先だな!

なぜに今に梅雨明けの話かって? 

遊びに行く予定をね・・・ 海や山や川だ! わーーーーーーいっ!

今年もカヤックがしたいなぁって。。。

500_10285130
(リバーカヤックのイメージ)

昨年したカヤックが意外と楽しかったんよね!

0252028229
(シーカヤックのイメージ)

次回は・・・リバーカヤック? シーカヤック? どっちにしよ?

先日、妹がアメリカから里帰りしてきました。

チビっ子も一緒です。

DSC05816

DSC05970

ハーフなので会話は英語で話します。。。

滞在はいつまで?って聞いたら・・・

ワンマンス ナインデイズ・・・

1か月と9日か・・・ かろうじてわかったぞ!(笑)

たまに兄弟で会話してますが全て英語デス・・・

当然ですがチンプンカンプンです(笑)

ハーフなのにうどんが好きだって言うので・・・

DSC05981

須崎食料品店にきました。

何回も登場してますが、うどん屋してます。

DSC05985

非常に人気店で県外からたくさんの車が来てます。

DSC05987

レイ君はうどんが食べ物好きランキングで上位に入るくらいうどんが好きらしく、全校生徒の前で好きなのはうどんだ!って言ったそうです。

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 趣味
-, , , ,