四国88か所(愛媛編)

2016年4月22日

こんにちは!

せっかく来たので松山らしいとこ撮ってみました。

数少ない路面電車です。。。

DSCF3116(1)

信号待ちの時に通ったので激写しました。

あ!

前回の続きですね!

カレー屋さんで晩御飯をすませて、時間があるので知り合いに紹介してもらったダーツバー「カルムロッジ」へ!

2016-04-11 21.56.59

店内はウッディーな店で非常に落ち着きのある感じなんです。

当然、ダーツバーなのでダーツマシンも置いてます。

2016-04-11 22.43.12

上手な人もいますが、飲んだ後にエンジョイのお遊びダーツで来るお客さんもいました!

店主とたまたまバイクの話になり中型免許は持っているらしく、ハーレーに乗りたいので大型免許を取りたい!って・・・

やっぱバイクの会話するだけで楽しいですね!

ダーツや会話してなんだかんだで深夜1時頃まで楽しく過ごしホテルへ帰りました。

で!

ここを選んだ最大の理由は露天風呂ですね!

いざ!露天風呂へ!

早朝6時に入ってきました。

2016-04-11 18.27.43

朝早かったですが、すでに先客がいました。ワーーーーオ!!

いやーやっぱ露天はいいですね!  非常に気持ちいい!

夜を早めに切り上げて、夜の露天風呂も入りたかったど!

で!

7時すぎにはホテルを出てお遍路再開!

2016-04-11 10.44.25

とある寺を歩いてて、おじいちゃんおばあちゃんとすれ違った時に・・・

「最近のお遍路は外人さんも行くんだねー」って・・・

おじさんおばちゃんが会話してましたが。。。

よくみると私の前に金髪の女性が・・・

駐車場で見かけた人なんですが・・・「おばあちゃん!アレは日本人なんです」って心で思ってました。。。(笑)

夕方に歯医者を予約しているためにダッシュでお遍路しましたが、今日のラスト「岩屋寺」へ

DSCF3151(1)

ここが超キツイ! 

DSCF3153(1)

めっちゃ山やし階段がなんで急なんよ!

到着した時はヒーハー! 

あ!違う!  ハァーハァー言って上がってきました。

2016-04-12 12.22.01

奥に階段が見えます。。。

とりあえず登ってみよう! 

DSCF3156(1)

って半分まで行って、怖くなって降りました。

だって怖いもんっ!

ここは真冬になると60cmも積もるみたいです。

それでもお遍路している人は来るみたいです。。。

お遍路ダイジェスト写真・・・

DSCF3126(1)

DSC09105(1)

2016-04-12 12.03.17(1)

今日も楽しかった!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, ダーツ, マイ チョイス, 気になったこと
-, , ,