田舎

2016年4月25日

こんにちは!

金比羅歌舞伎が昨日で終わりまして、開催中の琴平町内は歌舞伎一色になってますね!

konpira_20160408aaa
(ネットより)

夜の飲み屋さんも歌舞伎の演者さんらでにぎわってました。

2015-04-17 23.11.25

私は・・・

DSCF3237(1)

こんなん飲んだり・・・

DSCF3202(1)

バーボン飲んでひっそりと、夜のひとときを満喫してましたね(^0^)

ん?いつもの飲んだくれって言いたいんでしょ!

正解!(^0^)

少し前ですが、徳島県の穴吹川を抜けて「大轟の滝」へ行こうとしましたが・・・

DSC_4235
(ネットより)

非常にクネクネした山道を走ってて・・・

「はて?このまま進んでも着くのだろうか?」

って疑問に思い検索してみたら・・・

着きますが、まだまだ先だったので今回は諦めました。

突発的に行こう!って思っただけなんで。

次回は計画していかないと!

で!

途中で綺麗な場所を見つけたのでここで1枚撮ってみました。

DSC09216(1)

ほんとに何もなくてここらへんの人はプチ買い物はどうしているんでしょうね?

しかし・・・ 見事に田舎ですね。。。

おしまい!  ばいばーい!

-All, マイ チョイス, 気になったこと
-, , ,