2018年9月8日

こんにちは!

また事件が起こりました!

先日の台風凄かったですね。

私は休日だったので家でゴロゴロしてましたが、16時くらいに雨もやんだので温泉に行こうと!

仏生山温泉ってとこへ行きました。

仏生山温泉←ここクリック

そんなに広くないですが、デザイナー温泉みたいで風呂内や露天風呂は非常におしゃれな感じですね。

お湯もヌルヌルして私の好きなタイプです。

しかーーーーーーし!

非常に人気な温泉なので、時間によっては非常に混む「人気温泉」なので、混んでいる時に行けばギューギューなのだ!

ちなみに・・・遅くに行けば空いてます。

で!

温泉につかっていつもの牛乳を購入!

奥に畳の場があるので少しくつろいでみました!

TV見ながらスマホいじったり、リラックス!

しばらくして車に戻り、荷物をトランクに入れて・・・

ドン!

トランクを締めたが・・

あ!

鍵がぁーーーーーーーーーーーーーーーーー!

やっちまった!

トランクに入れたままだ!

しかも!  ドアも開けてなかったので、何もできない状態!

かろうじてスマホがあったので、電話して車の保険に付いているレスキューに開けてもらいました。

2回目です・・・

スマホがあったから良かったものの!なかったら撃沈してますね(笑)

連絡の取りようがないです!

カギは大切に保管しましましょう!(笑)

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと
-, , , , ,