今日のでいなー!

こんにちは!

ずーっと封印していたパチスロ(ジャグラー)を先日ヤっちゃいました。
昔はほぼ毎日していたんですが、ある日突然しなくなって・・・

たまたま友人と待ち合わせしていた場所がパチンコ屋さんだっただけなんですがね(笑)

画像は友人の台に当たりがでた様子です。。。

台の左すみに「GOGO」ってランプがついたら ”当たり” です!
まー適当に打っていたら当たりがくるってシンプルな遊びの台です。

その後はご飯を食べに以前にも載せた居酒屋へ・・・

前回売り切れでなかった「ごぼうスティック」があったので頼んでみたら・・・

うまいっ!(^0^)

ごぼうの触感のある歯ざわりとカレー風味の味付けがたまりません!
しかも表面の塩をまぶしてあるので、イイ感じの味に仕上がってます。

こちらはせせりの炒め物! 胡椒の味とせせり独特のコリコリとした感触がいい!
贅沢ゆーたらニンニクのスライスがあったらいいなーって。。。

牡蠣のオイル漬け。 まったりとした味付けで、生カキの様な柔らかい触感はないですが、身の部分にオイルがしみ込んでイイ味付けに仕上がってます。
セレブちっくに白ワインなんか飲んだら合うかもーーーーー!(^0^)

あ!

ダイエット中なんを忘れてました(ワラ)

でもねー現在65kgを切ってるんですよー(^0^)

ここからが勝負って感じデス!!!

そーそーマヨネーズを食べなくなってからあまり太らなくなりましたよ!(^0^)

おしまい!  ばいばーい!

-All, 食べ物
-