映画「アウェイク」

2014年3月18日

こんにちは!

もう昼は完全に春ですね!

ポカポカ的な気候です。。。

真夏のうだる暑さを避けた4月5月で休眠中の釣りでも再開しようかな!

かなり前ですが、みたい映画があるってカキコした映画がありまして。。。

やっとみれました!

こんな感じでスタンバイ!

2014-03-16 22.52.05

その映画は!

ジャジャーーーーーン!

「アウェイク」です

2014-03-14 10.25.39

ストーリー
実際の医療現場でも起きることのあるアネセシア・アウェアネス(術中覚醒)をモチーフに、全身麻酔の手術中に意識を取り戻してしまった青年の恐怖を描くサスペンス・スリラー。意識はあるが麻酔で体の自由が利かず、激痛の中で衝撃の事実を知るってお話です。

手術するシーンは非常に怖い。。。

関係ないですが、大阪で住んでいた時、友人が住んでいた「千林大宮」ってとこで小型爆弾を駅のベンチにしこんでて、それを学生が爆弾を触ってBOM!

あたりは血の海になった時、凄く血の匂いがして、それから血が見れなくなったんです。
映画って割り切って見てますが、もしあったらの話ですが、出産の立会いなんか完全にムーリーです!

血がねーもうムリなんです。 ゴメンナサイ。。。

さ!

明日も頑張ろう!(^0^)

おしまい!  ばいばーい!

-All, 映画
-,