中央構造断層帯

2014年3月16日

こんにちは!

この前の愛媛の地震は怖かったなぁー

自宅でブログ書いてたんですが、いきなりスマホがワオンワオン!って!

ビビったなぁ!

鳴ったのとほぼ同時に地震がきたんよね!

これじゃー完全に逃げれないですね(笑)

後で分かったんですが、たまたま会社で「ボスが1時間前にワンワン吠えたんよ」って言うと。。。

同じように鳴いた!って人がいたの! 不思議!

フェイスブックでも地震の数分~1時間前に犬が鳴いたって書き込みがあったし。。。

まさか!

犬が地震を誘発?

な!わけないしな。。。

でも不思議なことだなぁ。

少し思うことが。。。

今は徳島県沖の南海トラフが危ないって言われてますが、もしそこで大きな地震が起こったら。。。

nankaitraf0

四国の真ん中にある「中央構造断層帯」を刺激されて、香川にも大きな影響があるような。。。

wbou_3-4

これがその図です。

もし、そのような事があれば四国は壊滅状態です。

東北地方太平洋沖地震発生の5日前に、小さな地震があったので、うわさでは先日地震から5日後が。。。危険。。

って書いてるのもあるし。。。

今から荷造りしておこう!

おしまい! ばいばーい!

-All, 気になったこと
-, , , ,