結婚式

2023年1月13日

こんにちは!

先日の日曜日に息子の結婚式がありました。

婚姻届は昨年2022年に出していますが、コロナってことで披露宴は延期になり先日行われました。

式に参列してみなさん写真を撮ってましたが、私の母親は動画を撮ろう!ってスマホを取り出して撮影し出したのですが、設定がカメラになってたので。。。

「カチャカチャカチャカチャ............」連続で撮影し横で見ていた私は爆笑です。。

その後も あ!ここはいいシーンやから動画撮ろう!ってスマホを出している間に、そのいいシーンは終わりました。。。

またまたウケてしまい、式の初めから終わりまで終始笑ってしまいました。。。

披露宴当日は「出初式」でしたが、香川県内の消防の方がたくさんこられて、みんな楽しそうでした。

あ!料理はシンプルに3品です。

飲んだりするとこのくらいの量がいいですね!

前菜にサーモンの燻製です

魚は白身魚とホタテのグリル

メインはお肉!

デザートはプチケーキですね!

個人的にはこのデザートがおいしかったですね!

全て終わり家に帰ってくつろいでいたら。。。

ダーツの誘いがあったので2軒ハシゴしましたが、2軒目でなんと!


(ここではありません)

四次会の場にダーツバーに総勢30名で来ました。

結局、朝の5時までダーツバーでまったりとしてました。

ダーツバーのオーナーからシャンパン2本も差し入れしてくださり、とても良かったです。

まだうちくは息子なのでいいですが、娘を持った親は結婚の時はどのような心境なんでしょうね。。。

おしまい!  ばいばーい!

 

-All, ダーツ, マイ チョイス, 気になったこと
-,