試合

こんにちは!

火曜、水曜とダーツのリーグがあったので参戦してきました。

火曜リーグはレギュラー参加していないので、ヘルプ要員で初めていく「リコモ」へ行って来ました。

リコモ←ここクリック

ダーツの台が6台ほど設置している、とても広い空間です。結婚式やパーティ会場として使われています!

チームとしては負けましたが、個人としてはいい試合をしたと思います。

結局、この試合の後に初めて行くダーツ&ビリヤードの店「ゼブラ」や、いつも行く「レガロ」をハシゴして帰宅は朝の5時近くでした。。

こちらが「ゼブラ」です

ゼブラ←ここクリック

ビリヤードもできるのでダーツに飽きた人はぜひ!

あ!カラオケも置いています。。。

楽しい時間は「あ!」っていうまに終わりますね。。。

翌日の水曜日はダーツのオンラインリーグ日!

今回は高知県のダーツチームとカフェバーGAOで対戦です。

とても強敵で、現在ランキング1位のチームですね。

ま!

結果的には負けましたが、非常にドキドキワクワクした楽しい試合ができて楽しかったです。

GAO←ここクリック

ここはスポーツ観戦してまして、特にサッカーの時は大盛り上がりしています。

先日のワールドカップも日本チームが対戦と知らずに、ここに訪れたら。。

試合開始10分前には満席状態に。。。

サッカーファンは非常に熱いですね!

今日はお店紹介みたいな感じでした。。。

おしまい!  ばいばーい!

 

-All, ダーツ, マイ チョイス, 香川県
-, , ,