カフェCabo(カーボ)

2018年12月5日

こんにちは!

今年もあと30日を切りました。

毎年、同じような文句ですが2018年はどうでしたか?

私は・・・

富士山へ登るがまだ実行されてません。

いつになったら行けるのやら。。。。

でも行ってみたい!

来年は難しそうなので3年計画で遂行したいと思います。少々お待ちくださいませ。

夏頃?にオープンしたダーツバーに、この前行ってきました。

「カフェバーCABO」
CABO←ここクリック

知らなくて初めて聞いたんですが、みんなで行くって事で行ってきました。

フードも充実してて、遊んで食べて楽しめる場です!

生パスタ! テイストは。。。忘れました!(私のオーダーではないので・・・)

女子にもうれしいデザートもあります。

アップルパイ!

アツアツに冷たいバニラは超いい感じ!(^0^)

聞いたんですが・・・

あまトマト?ってのがあるらしく、これで1個100円するそうです。

おーーーーーー! いいお値段だ!

甘くておいしかったですね!

市街地からは少し外れてますが、気になる方はどうですか?

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, ダーツ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , ,