Dリーグ

こんにちは!

これから髪を伸ばそうとしていますが・・・
カダフィー大佐と間違われないか気にしている伊勢田デス。。。

今日は先週美容室に行ったら休みだったので、髪を切りに近所の美容室に行ってみました。

なんと! 伊勢田氏の初登場ですね(笑)

髪を伸ばそうと今回は少ししか切らずに、サイドと後ろのカットだけにしました。

さっぱりとした少年って感じですかね?(^0^) プププ。。。っ

夜にダーツの試合があるのですが、腹ごしらえで友人4人で初めて ”くら寿司” にいっちゃいました!

回転すしですが、個別の注文したら新幹線みたいなのがビューーーーーんって来ます。
少し驚きました!(笑)

しかも食べたお皿を回収入り口に投入して規定枚数に達したら、抽選でマスコットが当たるの! 

スゲーシステムだ! 

しかもいつもは自分で運転していくので、お酒は飲めないのですが、今回は運転手つきなので、ビールなんか飲んじゃってマス!(^0^)V

そろそろ時間も近づいてきたので、いざ! ダーツバーに!

場所はdarts bar「TRAP」って店です。 うちくのホーム店なんです。

15試合して8試合勝てば勝ちですが、今回も勝ててDリーグのCデビジョンで1位です。来期からはBデビジョンです。
さらに強い人がいるので、頑張らなくちゃ!

写真は私ではありません。。。

同じチームのダーツプレイヤー!
Dリーグ香川ランキング個人総合で1位のマッツこと松本くんです。

先日の愛媛大会でも優勝して非常にダーツがお上手です。 

そして・・・ 

今回もダーツでチームが勝ったので、勝利の晩餐!

じゃじゃーーーん!

はい! ただのたこ焼きデス!

みんなでわけわけしながら、帰りました!

今回はお酒の入ったダーツだったので、終止笑ってました。。。

非常に楽しかった1日でした。

おしまい!  ばいばーい!

-All, ダーツ, 食べ物
-