おいしいどーーー!

こんにちは!

先日、イタリアンに行くかホルモン鍋に行くか参加メンバーで協議の結果・・・

ホルモン鍋に決定!

こちらのお店は「じょうもん」って店です。

じょうもんとは九州で上等、いいもん!って言う意味らしく、それで店名になったみたいですね!

以前もあげた事のある店ですが、店内は黒を基調としたシックなお店です!

若干ですが仕切りがあり、案外ゆっくりと時間を過ごせますよ(^0^)

久しぶりに行くとメニューが少し増えており、チャンジャおにぎりがあったので頂きました!

一緒に行った人はチャンジャと納豆を合わせたものを、ご飯の上に・・・

納豆がダメは私には到底ムリですね(笑)

たぶん・・・健康にいいだろうけとね。。。

その後、塩ホルモンとか色々食べてお腹いっぱいで帰宅しました。

やっぱりわいわい言いながら食べるご飯はイイですね!

ちなみに場所は・・・じょうもん

おしまい!  ばいばーい!

-All, 食べ物
-