すき焼き!

2017年10月6日

こんにちは!

今日の動画です。

コンクリートにハマった子犬を、助けようとする親犬の行動が素晴らしい!

いやーーー! スゴですね!

あ!ネズミバージョンも発見!

どちらも凄いですね!

愛媛温泉からのつづきですね!

温泉に入ってランチでも行こうと・・・

まだこの時点で決めてなくて・・香川へ行こうか?愛媛か? 高知? 徳島?

ここからだとどこでも移動できるので、悩みます。

そうだ!高知へ行こう!

山側は水がキレイですね!

ふと覗くと・・

遠くでラフティングしてる人発見!

待ってみました。 今回は望遠レンズ持ってなかったので、普通の35㎜で撮影。

カメラに気づいたのか、ボートの1人がポーズしてくれました(笑)

グッジョブ!(^_-)-☆

その後は高知県にあるひばり食堂へランチ!

ここはかつ丼が超有名ですが・・

私はすき焼きです!

お肉やがやってる店なので、柔らかいお肉をいただいてます!【^0^】

今日も楽しい1日でした!

おまけ!

面白かったのでUPしました(笑)

おしまい!  ばいばーい!

-未分類
-, , , , , ,