大人のキス英語

2014年9月10日

こんにちは!

夕暮れになる時が早くなった気がします。

そろそろ秋に突入ですね!

_MG_8880_1_2-1
(香川県,栗林公園の秋)

秋といえば?

食欲の秋?

読書の秋?

スポーツの秋?

芸術の秋?

睡眠の秋??

みなさんはどれですか?

私は食欲の年です!(通年、食欲でいっぱいです)

夏に九州へ行ったので次は10月に熊野古道に行こうかと検討中です。

img-daimonzaka

非常に神秘的な感じですね!

少し足を伸ばして、伊勢でエビやら松坂牛なんか堪能したいと強く思ってます。。。

前にここで書いた「大人のキス英語」の面白い部分の総集編が先日あったのでみてみました。

https://www.youtube.com/watch?v=fUvAEEI_c7s

山Pの彼女は普通のおんなの子って感じで、爽やか感があっていいね!

デヴォンはモデルだけあってスタイルもよくてキレイですね!

英語の勉強してペラペラになったら海外に行って・・・

はて? 私はこのまま日本を飛び出して、生きていけるのだろうか?

なぞだぁーーーーーーー。。。

あ!

先日知人が来て「ハワイ」に行くって自慢されました。。。

オイラは行ったことない。。。

jvNEaS6eWjXF9Ga_17641

おしまい!  ばいばーい!

-All, マイ チョイス, 夢・空想, 気になったこと
-, ,