はるおさんただ

2017年7月10日

こんにちは!

台風や地震などの天災は、いつ!どこで!何が!どうなのか?わからないから怖いですよね!

予知や予言が出来る!もしくは見える!わかる!って人は本当にいるのだろうか?

世界中って広いようで狭い!

そう!地球は小さいのだ!

そりゃ~宇宙は凄く広いので、予知予言的な人がいてもおかしくないですね!

まっ!宇宙人って存在するのかな?

存在すると思います!

しかーーーーーし!

そんな事考えてたら、夜も寝れません!

なので今日はもう寝ます! グ~ZZZ

先日仕事の帰りに、最近SNSやインスタによくUPされている「はるおさんただ」に行ってきました。

店名を聞いたら「何?」って感じですが、食べ物屋さんですね。

外観の写真を撮るのを忘れましたが、住宅のある地域にひっそりとたたずんでます。

入口はいって左にテーブルがあったよーな・・

奥はカウンターのみです。

旧店からラーメンの評判がよかったと聞いてます。

非常にあっさりとしたダシで、私好みのテイストです。

チャーシューが炙ってあり、一手間加えてあります!

じつは!

昼はラーメンをメインでやっており、夜は一品料理の店で!ダシに余裕があったら夜にも提供可能で、毎回ありません。

夜の麺は、昼にやっている中華そばの改良版らしく、昼のとは味が少し違うそうです。

ふふ! いい情報だろうぉ?(^0^)

スパイだぜ!

せっかくなので、焼き飯も!

穴子の焼き飯をいただきました!

価格はまーまーいいお値段しますが、穴子が1匹入っているのでどうしても高くなりますね!

気になる人は行ってみては?

最近できたばかりです!

はるおさんただ←ここクリック

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス
-, , , , , , ,