映画のお話

2015年4月13日

こんにちは!

ここ最近は非常に ”さっむーーーーい” 春ですね!

しかも雨でサクラ景色は終わっちゃいましたね。短かったなぁ。

ぬぉ? 

もしかしたら高知の山の方は先々週つぼみだったので今が見ごろかもです!

少し気になる映情報!

韓国好きな伊勢田のことはみなさん知ってますよね!

今回は・・・5月9日公開予定の「ハート泥棒を捕まえろ!」です

まー韓国映画でアリがちなタイトルです。

ストーリー
イ・ホテ(チュウォン)は、警察で犯人像の分析を専門に行う敏腕プロファイラー。連続殺人事件の容疑者がひき逃げに遭い、その捜査に当たった彼が辿り着いたのは、ユン・ジンスクという女性。だが“ユン・ジンスク”を名乗っていたのは、10年前に別れたイ・ホテの初恋の相手、イ・スクチャ(キム・アジュン)だった。警察に連行しようとした所、彼女は無免許運転だったことを告白。無免許運転のひき逃げは重罪ということで、やむなく自宅へ連れ帰ったものの・・・ さあ二人の恋の行方はどうなるのでしょうか!

主役の女優は「カンナさん大成功」で主役をしていた太っていた役のキム・アジュンです。

ワクワクしてすでに寝れません。。。(笑)

しかーーーーーーし! またまたこの手の映画は規模が小さいので香川県で見れません。

チーン。。。

なので!

今日は映画「シェフ」をみてきました!

2015-04-10 23.39.53

ここでもオススメしていたのですが・・・

評論として、カップルや映画好きがみるより親子で見たほうがいいかなって?思います。

内容を少し書くと、夏休みの間にフードトラックで旅をするのですが、ここが見せ場であり非常に内容も濃い部分ですね。

あ! エンドロール最後までみてくださいね!(^0^) 少しですがオマケがありますよ!

ラストはほんわかするのでいい気分になりたい人は見に行ってみては?

今日はレイトショーだったんでいい感じに空いてました(笑)

2015-04-10 21.21.46

おしまい!  ばいばーい!

-All, マイ チョイス, 映画
-, , ,