夏の主役

こんにちは!

そろそろ”かき氷”の時期がやってきましたね!

みなさんは何派ですか?

私はおっさんになったんでしょうか、宇治金時&ミルクが最近イイなーって思っておりまする!

宇治金時
(イメージです)

で!

まわりに聞いてみたら。。。

赤福のかき氷が絶品だと!

akafuku
(イメージ)

こりゃー非常にうまそうです!(^0^) ヤバイ!ウヒャヒャー!です!

氷の中に入ってても餅は固くならないそうです! さすが! 赤福!

昨年、ブログに書いた「苺氷り」のパイナッポーバージョンもイイってことなので、今年は食して見たいと思います。

ちなみに!

かき氷りっていえば?

愛媛の登泉堂が四国ではメジャーです。
一応、ここも載せておきます。
http://gourmet.l-navi.co.jp/tosendo/

おしまい!  ばいばいーい!

-All
-, ,