海外はある意味怖いです。。。

こんにちは!

車のTVをいつアナログから地デジに換えようか考えている、佐藤健に全く似ていない伊勢田デス
←こんな感じ・・・じゃないです(笑)

★★★ 今日のマイチョイス! ★★★

httpv://www.youtube.com/watch?v=pVyrXZ-lNzw

この曲を聞くと映画「NANA」を強く思う人が多いんじゃないかな?(^0^)
カラオケでノリノリの時に歌って欲しい曲だぁ~!

★★★ 外に出ると死亡します。 ★★★

日本じゃめったに見れない映像です。
こんな時、外に出ていたチーンですね。。。
httpv://www.youtube.com/watch?v=VVOWeQcLYjI&feature=player_embedded

★★★ 今日のマイチョイス!2 ★★★

AKB48 「大声ダイヤモンド 」
httpv://www.youtube.com/watch?v=F32epua9VQs

人気絶好調なんで載せてみました(笑)
こっち系はあまり詳しくないので、誰が誰かわかりません。。。 

LIVEでも一番ノリのいい曲みたいです。
元気いっぱいなこの曲・・・まぁまぁ好きです(爆)

★★★ 今日のビルボード! ★★★

Ke$ha 「We R Who We R 」
httpv://www.youtube.com/watch?v=Q97c5szTgIA

ここ数日ずっと1位の曲です!Ke$haはスゲーですね~
デビュー曲から立て続けに1位の連発!!

今日は全国的にめっちゃ風が強いので吹き飛ばされないように!(^0^)

おしまい!  ばいばい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 音楽