ダウニーと車そして・・・地震

こんにちは!

少し前に小豆島?あたりで地震(揺れた?)があった時、とうとう東海地震がやってきたかっ! って思いました。

あわてて机に下にもぐろうと・・・  

部屋に机がナイし~↓↓

放射能に地震・・・東日本は大変なことになっていますが、西日本もヤバくなる日が近いのか・・・

先日、信号待ちをしている時かすかに車が揺れたので、地震だ!!って思ったら妹が後部座席でゴソゴソしていただけやった。。。

そんなビビリ的な伊勢田デス。。。

★★★ 芳香剤? ★★★
昨年の話?ですが、たまたま”ダウニー”の乾燥機に入れるシートを手に入れたのですが、これを車ん中に置いておくと・・・

あら!

車内がダウニーの香りで充満だぁ!

しかも~香りがまーまー強いので、前席と後部席の2枚で2ヶ月近くは香ります!

枚数も相当あるので1年間以上はもちそうデス!

気になる人は・・・    毎度ながら勝手に探してください。

ちなみに・・・私はDNKで入手しました(笑)

★★★ 今日のマイチョイス! ★★★

Jay Sean - 「Down」 ft. Lil Wayne
httpv://www.youtube.com/watch?v=oUbpGmR1-QM

かなり前(2009年)の曲なんだけど・・・チコって気になるんだよねー(^0^)

★★★ うどーん! ★★★
先日の休みに、友人と昼ごはんに・・・
場所は教えてくれなかったので、とりま待ち合わせの場所へ。。。

言われたのが ”うどん” だった。。。

「中村」ってうどん屋で初めて行く店でした。

ココは”釜たま”がうまいって言うので、おーせの通り”釜たま”にして食しました。
自家製麺につける”だし”は、しょうゆか、だししょうゆを自分でチョイス!

非常に繊細な味でよかったデス!

まぁまぁ行列ができていて、しかも中に入っても茹でる麺が追いついていなく、10分くらい待たされました。
土日はチョーがつくくらいの行列だそうです。。。

気になる人は・・・

ヒント! 

宇多津にあるシュープラザ「モトキ」の道を挟んだ前です!

おしまい!  ばいばーい! 

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 趣味, 音楽, 食べ物