ホルモン焼きそば!

こんにちは!

またまたバイクの故障です・・・

エンジン始動はしますが、すぐに止まってしまいます。。。

先日、バラバラにして、キャブを触ったからかなぁ・・・ 

悩ますぜぇ~ なんちゃってメカニックな伊勢田デス。。。

★★★ びっくりドンキー! ★★★

先日、久しぶりに好きな ”びっくりドンキー” にいってきました!
いつもならチーズハンバークに目玉焼きをトッピングするのですが・・・

メニューを見たら・・・

「韓国風ナムぴりバーグ」って書いてある!!!!

韓国料理が大好きな私は、飛びつきました(笑)

ハンバーグ自体はいつもの味ですが、チャプチェ風?とかキムチなどなどの韓国ならではの食材がふんだんに入ってます。

味もそんなに濃い感じではなくて、食べやすい感じですね!(^0^)

ビクドンはたいていの県であるので、見つけたら寄ってみてね!

★★★ またまた川裕(かわひろ) ★★★

ここの”ホルモン焼きそば”は非常にウマし!

行く度に絶対にオーダーするヤツです!

ホルモンも絶妙な柔らかさで、そばは中華そばの麺を使ってて、少し弾力があるのが特徴です。
味付けが少々濃いめですが、ぜんぜん食べれます!!

たまたま肉が食べたいなぁって事で「ステーキ」って書いてあったので、一緒にオーダーしたのですが・・・

コレまたウマし!

非常に柔らかく、歯いらないじゃない?って言うくらい柔らかいです!
タレが私好みのタレじゃないのが、残念ですが、お肉は95点です

なんで100点ちゃうね~んって感じですが(笑)

なんしかウマいので、暇な人は食してみてください!
ココ!「川裕」

岡山の”ひるぜん焼きそば”とはまた違った味ですねっ!

★★★ 今日のビルボード! ★★★

Taio Cruz - Higher ft. Kylie Minogue
httpv://www.youtube.com/watch?v=KRBS5WZMdik

ランキングで急上昇中の曲です!
雰囲気がよさそうなので、ランクアップしそうな感じがプンプンしてます(笑)

おしまい!  ばいばーい!

-All, マイ チョイス, 気になったこと, 趣味, 音楽, 食べ物