桜 さくら SAKURA

こんにちは!

春っぽいのですがまだまだ寒いですね! こたつで丸くなってる伊勢田です。ネコではありません。。。

かなり前に撮影したのですが、編集ソフトを買ったこともあり、ヒマついでに編集してみました。

2015-04-30 22.45.06-1-1

以前は青みがかった写真でしたが、ずいぶんと印象が変わりました。

少しの時間ですがバイクに乗って春を感じてみました。

DSCF2630(1)

ポカポカしていい感じ! もう少し!あと2度上がって欲しいですね!

で!

そろそろ桜の開花予想が出てきだしたので、少し早いですが見に行ってみました。

DSC08804-1(1)

TVの予報通りでもう少しですね。

あと1週間って感じでしょうか!

DSC08811-1(1)

こんぴらさんは桜の名所で満開時はまーまーの桜が咲いています。

カメラマンや桜を見る人で賑わいます!

ついでなので夜のこんぴらさんも撮影してきました。

名称未設定(1)

なかなかの迫力ですね。

この時期は卒業旅行の人たちでいっぱいです。

DSC08820-1(1)

しかも今年は有名な人も来てる歌舞伎もあるので、桜時期は相当混雑しそうです!

おまけ!

北斗七星も撮ってみた

DSC08823-1(1)

おしまい!ばいばーい!

-All, カメラ, バイク, マイ チョイス
-, , , ,