干支と写真

2014年12月28日

こんにちは!

東北地方はドエリャー雪でえらいこっちゃですが、みなさんはいかがですか?

今年は第6の寒波って・・・

6個ですよ!

例年だと3つ来ればいいらしいが、2014年は6個って・・・

寒すぎる!

2014年もあと・・・ 3日となりましたね。

2014年は何かいいことありましたか?

私は・・・

大きな病気もせずに今日まで元気だった事かな!

やはり体が資本なので病気やケガしたら「得」することはほとんどありませんね。

体調管理(事故も含め)はキチンとしましょう!

あ!

いつもの関係ない話ですが・・・

来年の干支は「未(ひつじ)」です!

メェ~メェ~のヒツジです!

最近の人は干支が言えないって人もいますね。。。

十二支は子・丑・寅・卯・辰・巳・午・未・申・酉・戌・亥

です!

分かったかな?

で! 今年は未! 

ん?始まりはどこからって?

そんな難しい事は聞かないのっ!

先日、天気も良かったのでカメラ片手にドライブ・・・

あ!寒かったのでバイクはお休み!

こちらは誰もが知ってる「瀬戸大橋」です。
最近流行りの”HDR”って撮影の仕方で撮影しました。

DSC02784

立体感っていうか・・・迫力のある写真に仕上がってます。

こちらは香川県観音寺市にある現存する日本最古の石積式マルチプルアーチダム!(重要文化財)
「豊稔池ダム」

DSC02878

放水時には非常に迫力のある絵が撮れそうです。

お昼に火曜が休みで行けない琴平にあるうどん屋「むさし」

DSC02888

ここは「カレーうどん」をチョイスですね!

DSC02886

ライスも頼むのが通です!

うどんを先に食べて、カレーが残るのでそこへ躊躇なくどんぶりに投入しましょう!

1つで2度おいしいエコなうどんです。オススメ!

今日はおしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと
-, , ,