ライトアップとイルミネーションの巻

2013年12月19日

こんにちは!

2013年もあと10日ほどになってしまいました。

みなさまの2013年はどうでしたか?

私はツーリングであちこち行けて非常に楽しかったデス・・・

唯一できなかったことがあります。

今年の目標にしていたパラグライダーができなかった事です。

パラ
(イメージ)

実行しようと思ったのですが、どーにも怖そうな感じがして・・・ また出来る時(勇気)がくればチャレンジしてみたいと思います。

2014年はうなぎの本場?の静岡の浜名湖にツーリングで食しに行こうと計画中!

浜名湖うなぎ
(イメージ)

うぉっ! 素晴らしいうなぎですね! 

超ウマそーーーーーーーーーーーう!

はみだしが最高です!

ツーリングで京都の「竹林の道」に行った後にHPで確認したら、12月にライトアップされることがわかったので、さっそく行ってきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

寒いかな?って思いましたがさほど寒くなかったですね!

The京都って感じです。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

竹林の道が全体的にライトアップされてなくて、道の途中から光が照らされてました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

青や白のライトが幻想的にアップライトされていい感じです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメラマンが非常に多かったです!

しかもミラーレスではなくて、一眼のいいヤツを所持してる人ばっかで、私のカメラがすこーし恥ずかしかったです(笑)

その後は大阪へ行き、梅田HEPや空中庭園などを散策しました!

今日はここまで!

次回へつづく・・・

おしまい!  ばいばーい!

-オススメ, マイ チョイス, 気になったこと
-, , ,