マウンテン

2024年4月28日

こんにちは!

少し前に仕事終わりに友人と晩御飯に行ってきました。

久しぶりの「浜街道」です。

メール会員なので、今日は30%引き!とっても嬉しいですね!

ここはドーーーンっと握りをたくさん!

いつもの食べ方ですが、じゃんけんで勝った人から食べれます。

なので負けた人は食べれないものが出てくるので、これが面白い!

そしてお刺身の盛り合わせ!

やっぱカツオの塩タタキはいるよね! なんてたって藁焼きなので、食べると藁の香りが口の中で広がって美味し!

岩牡蠣があったので、チョイス!

牡蠣は食べれない人はかわいそうだ!

だって美味しいのになぁ。。。

食べられない人のほとんどは、過去に当たった人が怖いって言ってますね。

相当苦しいらしい。。。

そして「宇和島の鯛めし」ですね!

普通は鯛めしは釜に鯛が丸ごと入って、身をほぐして食べるスタイルが大半ですが、宇和島スタイルはご飯に鯛の刺身をのっけて、ダシの入った溶き卵をぶっかけます。。

これが美味しいんです。。

ハイボールがすすむ君です。。。

やっぱ「米」を食べるとお腹いっぱいになりますね。。。

宇和島鯛めしを食べたことない人は、一度食べてみてね!

先日、東京へ行ってきました。

馬喰横山にあるうなぎ店へ。。。

ここはSNSでもバスってるうなぎ店です

まずは写真を!

ヤバくいないですか? うなぎが多くて蓋が閉じれません。。

何人分入っているのだろうか。。

あ!お店の名前は「うつけ」って言います。

うつけ ←ここクリック

名前はマウンテンって商品です。価格は4,800円+消費税になります。

店内は昔ながらのうなぎ店って感じではなく、カフェみたいですね。

焼き場もシースルーで見えますね!

メニューです。

串焼きとかもありますね。。

飲みながら「つまむ」感じでも楽しそうです。

ここは珍しく予約ができる店なので、確実に食べたい人は予約をおすすめします。

ほとんどのうなぎ店は予約不可なんですよね! 電子マネーやカードも不可が多いですか、ここはキャッシュレスOKです

気になる人はぜひ!

初めて銀座のブルガリタワーに行ってみました。

 

最上階?にはバーがあり、オープンな席もあり晴れている時は東京タワーが見えるらしい!

おーーーーー!

素敵な空間だ! 今回は雨だったので、室内でリクライニング。。

こんな感じ。。

生ハムとか食べてみました。

シャンパンやワインにチーズも合いますね。。

夜も深くなってきたので、次はダーツバーへ!

今回は門前中野にある「BBB」へ行ってみました。

BBB ←ここクリック

メジャーなプロは、JAPANプロの馬場さんが予定なく空いていましたら投げてます。

今日は在籍してましたので、私もマッチしてみましたが、やはり一流のプロですね。ボッコボコにやられました。

その後は店内にいたお客さんらと対戦して、深夜まで投げてました。

小腹が空いた時は、人気のバーガーがあるので食べてみて!

バーガーは週替わり?で具材がかわるらしいので、今回はモッツレラチーズでした。

個人的にはハラペーニョが入ったバーガーがよかったのですが、2週前だったらしい!残念。。

翌日は以前にも購入したことがある、スクラブを見に行ってきました。

銀座サボン ←ここクリック

店内に入ってスクラブを物色してたら、家に何のスクラブか忘れてしまい。。。

結局、入浴剤を購入!

店内にはボディソープなど色々と並べられています。

お風呂の中でリラックスしたい人は行ってみてください。

おしまい!  ばいばーい!

-All, SNS, うなぎ, お寿司, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと
-, , , , , , ,