エージェントナントカ・・・

2014年2月25日

こんにちは!

なんでコレを持ってるのかが不思議です。。。

ロケットニュース←ここをクリック!

このおばあちゃんは最強ですね!

先日、時間があったので映画を見に行きました。

「エージェント・ライアン」です!

あらすじ
ウォール街にある投資銀行のコンプライアンスと経済テロ阻止を目的としたCIA情報分析班のアナリストという、二つの顔を持つジャック・ライアン(クリス・パイン)。ある日、モスクワの投資会社チェレヴィン・グループの不審な動きをキャッチし、上官ハーパー(ケヴィン・コスナー)にエージェントの現地派遣を要請する。しかし、彼から返ってきたのはライアン自身による調査命令だった。チェレヴィン・グループへの監査を装ってモスクワへと飛んだライアンだが、そんな彼に同グループの警護員が襲い掛かってくるのだった。。。

感想
もう少し二転三転あるのかと思いきや、ストレートなスパイ?映画かな!
彼女を使ったトリックのある映画を期待したのですが・・・

しかーーーーーし!

スピード感は非常にあります!

後半のハラハラ!ドキドキ!のシーンでは、目が離せなかったです。

このような映画ができるので、世に中にはまだまだ似たようなとんでもない「悪」がいるのでしょうね!

しかしネット社会は便利ですが、非合法なアクセスはたくさんあるんでしょうね!

気をつけなくては!  

ん?

何に?(笑)

しかしまー!昔あったプライベート・ライアンと雰囲気が似てると思っているのはわたしだけ?

おしまい! ばいばーい!

-オススメ, マイ チョイス, 映画
-, ,