チーズとカフェ

2017年11月16日

こんにちは!

今回は「お初」な場所2か所行ってきました!

まずは!

国道11号線にある「@NT」って場所です。アントって名前ですね!

前からここを通る度になんだろう?って思ってました!

調べるとどうやらカフェ?みたいな感じでした。 行ってみたらバーカウンターもあるし・・・何だろ?

 

店内は・・

シンプルテイストですね!

バーカウンターね! 近所にあったら行きたいとこだ!(笑)

このサーフボードはインテリアか?はたまた実際やっていたヤツなのか!

メニューにも書かれてますが・・・

ここのウリはチーズを使った料理ですね!

そう!

チーズダッカルビですね!

こうやって温めてます!

そして・・

このピリ辛なチキンソテーに!

豪快にかけてますね!

投入!

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ピリ辛のチキンに超合います!

ライスがあれば、もはや敵なし!って感じですね!

オーダーしてから作るって言うてたので、ついでにハンバーグも頼みました!

出来上がるまでに20分以上かかります。

やばーーーーー! これもジュワーーーってかけてみました!

肉厚のハンバーグにトロトロのチーズがっ!

間違いなくウマいヤツです!

ちなみにセットでついているチーズもあれは、別に+500円追加で何にでもトッピング可能だそうです。

ライスを頼んでいませんが、頼んでたら超おなかいっぱいになってますね!

2軒目は・・・

「Remza」レムザってカフェです。

ここも気になってて、いつ行こう?って考えてた場所ですね。

場所的には。。。八栗ケーブルカーの近くですね。

店内は古物で溢れてます!

店主の趣味でしょうか?

所狭しとたくさん置いてありますね。

倉庫を改装してるので、暖房設備が数個ありますが・・・あっても寒いです。

厚着で行きましょう!(^0^)

コーヒーですが、詳しくないので、店主のオススメで珍しいヤツ!って入れてもらいました。

何味? 聞かないでくれ・・・忘れたからなのだ!

少しですが、夜景が見えますね!(笑)

デザートも食べれるのですが、ある時ない時があるので確認するか、期待薄でいきましょう!

仕事帰りに立ち寄りましたが、1人が好きな人はこんなカフェを好むかもしれませんね。

@NT

Remza

ここクリックで飛ぶよ!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, カメラ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , , , , , ,