奥ノ坊

こんにちは!

今日のオススメ映画!

「悪魔は誰だ」

ーストーリーー
15年前に起きた幼女誘拐事件の時効が間近に迫ったある日、担当刑事チョンホ(キム・サンギョン)は犯人を捜し続ける少女の母ハギョン(オム・ジョンファ)を訪問する。その後事件現場に花が供えられていることを知ったチョンホは捜査を再開するが、時効成立直前に犯人に肉迫するも取り逃してしまう。責任を感じた彼は刑事を辞めるが、15年前と同じ犯行手口の誘拐事件が発生する……

毎度毎度、見ている韓国映画ですが、これがまーびっくりのどんでん返し! オススメです!

今日の晩御飯!

先日、友人と久しぶりに「奥の坊」ってお店に行ってきました。

思いつきで行ったので、店の内外の写真を撮るのを忘れました(笑)

とりあえず詳細は・・

奥の坊←ここクリック

仕事帰りに立ち寄ったので、8時半は過ぎていましたが、堀こたつのテーブル席は埋まってて、カウンターでいただきました!

グランドメニューは小さいメニュー本に書いてますが、旬のネタはカウンター後ろに黒板に書かれています。

運転なので今日はウーロン茶で!

前菜でマグロのユッケ!

このユッケは安定の味で毎回頼みたい!

ダシがいい味してて美味しかったです!

次はなめろう!

前にもここにきて食べましたが、あっさりして日本酒に合いそう!

タイトル!大人のコロッケ!って書いてました。

肉が多く入っているからかな?大人テイスト!(笑)

鯛味噌のおにぎり! ほのかに潮の香りがします! ジャコ?が入ってるんかなぁ・・

安定のタルタルチキン! 少し量が多かったかな!

カキフライって書いてたので大将にバター焼きできる?って質問にOKしてくれたので・・

カキのバター焼き! うまし!【^-^

今日は大人なご飯を頂きました!

次回号は「お初」な場所へ行ってきました!

おしまい! ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 映画, 気になったこと, 食べ物
-, , , , ,