ティラミスとデミカツ丼

こんにちは!

今日のドラマ紹介

ブラッドハウンド

ストーリーを短くまとめたら。。。貸金業に騙されて仕返しをするお話しです。

ゴヌは真面目なボクサー。ゴヌの母親が金貸しに騙されて、店をめちゃくちゃにされた事から物語りが面白くなってきます。


(ゴヌ)

ゴヌとウジンはアマチュアボクシングで仲良くなった二人。
ま!ウジンは今回のストーリーに全く関係はありませんが、親友となり二人で解決していきます。


(ウジン)

チェ社長と知り合い、その仲間たちと一緒に悪徳金貸しのミンギョルを倒しにいきます。


(悪徳貸金業者「スマイルキャピタル」代表 ミンギョル)

まーこのミンギョルが悪いんです!

極悪なやり方で、ミンギョルはすぐに殺します。

「俺は優しいんだ。。」って殺します

チェ社長の教えを受けていたミンギョルは、チェ社長より先手を打ちます。


(チェ社長)

危険に迫ったチェ社長の仲間たちはどうなるのか!


(ヒョンジュ)

極悪人の集まり「スマイルキャピタル」率いるミンギョルが勝つのか!

それともチェ社長率いるゴヌ達か!

いやーーーー!

面白いドラマです。どっちの戦略が勝つのか!

気になる人は見てね!

先日の休みは母親が数年前に大手術をしたので、その経過健診で岡山に行ってきました。

ま!

私は運転手なんですけどね。。。

診察している間は、Netflixなどを事前にダウンロードしてみてます。

昼頃に健診が終わり、高速で香川県に帰ってる途中にSAに立ち寄りランチしてみました。

やはり岡山といえば「ソースカツ丼」ですね!

カツ丼はやっぱ「半熟たまご」がかかったカツ丼が個人的には好きですが、今回はソースオンリーのでこのこのカツ丼にしました。

ソースは思った以上に強烈な濃厚ソースでした。

ほんの少しのソースでも十分な濃さです。

悪くはないですが、やっぱ普通の「半熟たまご」のカツ丼がいいです。。

帰りは親が急にケーキが食べたいって事で高速近くにある「モトーレ」って店でコーヒータイム!

私はモトーレで人気の「ティラミスパフェ」をいただきました。

人気だけあって、非常にしっとりとしたティラミスでした。

今日は往復400キロ近く走って疲れました。。。

おしまい!  ばいばーい!

 

 

-All, マイ チョイス, 気になったこと, 韓国ドラマ・映画, 食べ物
-, , , , , ,