ステーキハウス「ウエノ」

こんにちは!

もう厚手の服装が必要な時期になりましたね!
私は寒がりなんでパッチ2枚の上にモモヒキ2枚を履いて冬を過ごしてます。。。

なので仕事で着ているスーツのパンツは3Lを履いてます。。。
ウソソウソぉ~(^0^)

先日、久しぶりにゴージャスにステーキっちっくなお店にいって来ました。

何回かこのブログに登場している「ウエノ」ってお店です。

店内はホンマ昭和の雰囲気1000%の店ですが、味は非常にいいです。

しかーーーーーし!

ソースをかけるとジューって油も飛ぶし、キレイな洋服で行くとエライ目に合います!
(要注意です)

この厚みは・・・スゴイでしょーーーーーーーーっ!

これは極上テンダーロインステーキって言います。

価格はまーまーの値段ですが、たま~のご褒美には非常にアリだと思います!

少し時間があったので、ビリッジバンガードで物色していたら・・・

ん?

奇妙なものを発見!

板東英二もびっくりです!

塩なんですが、いろいろな味が楽しめるみたいです。

封を開けると・・・

カレー臭がスゴい!

他の塩は全くにおわないんですが、カレーだけは周囲を放ちます!

まだ食べてないので、食した時にコメントしますね!

時間は夕方になりかけた時・・・
趣味でしているダーツリーグ終了の打ち上げが友達んちで行われました。
今回は惜しくも1ポイント差で2位で終わりました。

おでんだったんですが、私のわがままでアボガドとマグロをリクエスト!
やっぱわさび醤油でしょ!(^0^)


(イメージ)

いやーうまかったデス!

運転手がいたので久しぶりにガン飲みしちゃいました。テヘヘ・・・

今日ものんびりとした1日でした。。。

おしまい!  ばいばーい!

-All
-