牛タン弁当

こんにちは!

先日、コンビニで発見!

2014-03-16 09.03.26

タン弁当!

ネーミングが反則です!

コレみて買わない人おらん!

まー見た目薄そーですが「タン」って付いたら売れるでしょ!うまいからっ!

厚切りタン1000円!でも買います!

火山の噴火の瞬間を間近で見たことがありますか?

これがその現場です。

ラジコンヘリでの撮影らしいのですが、迫力が凄いですね。

人間がなかなかいけない場所なので、これは凄いドキュメンタリーチックな映像ですね!

で!

こんなんがあるみたい。

カメラ取り付けて、見ながら操縦って! 気分はパイロットですね!
(1分すぎから素晴らしい画像に!)

これは欲しい!

またまた物欲が・・・

おしまい!  ばいばーい!

-All, 気になったこと, 食べ物
-, , ,