どこ?

2018年2月5日

こんにちは!

年始?年末?に「旅」をします宣言をしましたが・・・

先日その「旅」が決行されました!

しかーーーーーし!

行く途中にお腹が空いたのでSAでランチ!

店員が南蛮がおいしいって言うので、いただきました。

さあ! 再出発だ!

で!

場所は・・

お!

国際線かっ?

私はウェブチェックインしたので早く終わりましたが、まだ並んでいるひとが・・・

ウェブチェックインは楽です!

とりあえず飛行機に乗りました。

まだわかりませんね・・

乗ってしばらくしたら機内食が。。。

しかーーーーーーーし!

手違い?でご飯が2つも・・・

まっ! 仕方ないか!(笑)

到着!

今回は現地に友人がいるので、写真の車で移動します。

さて!  ここはどこ!

わかるかな?

正解は!

大正解!

寝釈迦像!

「タイ王国」でーーーーーーーーーす!

初日は現地時刻朝の4時に着いて、とりあえず写真はバンコク市内にある「アユタヤ遺跡」です。

今回はここまで!

整理してまた書きます!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 夢・空想, 気になったこと, 趣味, 食べ物
-, , , ,