パンとお肉と野菜そしてチーズ=?

2024年5月31日

こんにちは!

少し前にTV番組「カンブリア宮殿」でバーガーキングを放送してて、あまり馴染みもなく食べた記憶も覚えてないので、食べに行ってみました。

高松駅に複合施設「高松オルネ」ができて、その施設内にバーガーキングがテナントで入ってるので行ってみました。

高松オルネ

仕事終わりに行ったので閉店ギリギリでしたが、香川大学や高松駅が近くにあるので若い人がたくさんいました。

店内はお客さんがいたので撮影は断念。。。

オーダーしようとしたら、遅い時間なのか人気なのか売り切れ商品が多数あり「ワッパー系」しかありませんでした。

バーガーキング

こんな感じです。。。

確かに通常のバーガーよりはるかに量が多いです。。。

ぬぉーーーーーーー!

お肉がぎゅっしり詰まってます。。。

ちょうどお腹がぺこぺこだったので、なんなくクリアしました。

遅い時間にいったのが悪いのか、ポテトがそこそこ冷えてて、ガッカリポテトになってましたね。

佐世保バーガーみたいな本格的なバーガーと比べるのはちっとアレですが、お腹いっぱいになるコスパで言えばOKですね。

チェーン店でのハンバーガーはやっぱ沖縄のA&Wですね!

A&W

全体的にバランスが取れておすすめですが、沖縄にしかないハンバーガー店なので、沖縄に行ってください。

ルートビアってドリンクを販売おしていますが、飲み放題なんよね!

しかもグラスまでキンキンに冷えてやがるし。。。(店舗によります)

皆さんはどうなのかわかりませんが、私は激好きです。

しかーーーーーし!

佐世保バーガーを視野に入れたら、佐世保バーガーが勝ちます。

佐世保バーガー

佐世保バーガーは、なんとなくヘルシーなイメージかな?

野菜が多くて、でも肉の味がしっかりしてるって感じです。。←イメージね!イメージ!

大型のチェーン店ならモスバーガーかなぁ。。。

モスバーガーのロースカツバーガーですね!

モスバーガー

ケンタッキーはツイスターが食べやすくて、美味しい!

ケンタッキー

まだまだ全国には「ご当地バーガー」があると思うので、美味しいって言われる店は行ってみたいですね。

おしまい!  ばいばーい!

-All, SNS, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 沖縄, 趣味, 食べ物, 香川県
-, ,