ひんやり

2023年8月30日

こんにちは!

今日のランチは何しよっかなって。。。

考えてたら。。

涼しい感じがいいなって!

ここにしました。

そうめんは家でも簡単に作れますが、今日はここにしました。

店内は人がたくさんいたので、撮ってません。

今回はぶっかけそうめんと、アスパラとちくわの天ぷらをオーダー!

画像にはありませんが、「さば」のおにぎりも買っちゃいました。

そうめんなので非常にあっさりとして、この暑い時期にはちょうどいいですね!

ここの敷地内にはバーガーやケーキ、コーヒーなど数店舗が入っています。

バーガーも少し気になっていたので入ってみました。

ホープバーガーです。

ホープバーガー

店内は販売するとこと別にイートインスペースもあります。

古民家?倉庫?を改造した感じです。

古い家なのか、風の通りがよくてそんなに暑くないです。

そうこうしてたらオーダーしたバーガーがきました。

店名と同じ「ホープバーガー」をチョイス!

非常にトマトが爽やかで、夏にぴったりなバーガーです。

少し移動して久しぶりに「ひむろ」にいってみた!

ひむろ

2年前に行ったバナナクリームのカキ氷りが美味しかった記憶があるので、またあるかなって!

なかった。。。あのバナナクリームをもう一回食べたい!

あ!今回はチョコバナナです。

チョコ感は強かったが、バナナがただの切ったバナナだったのが残念。

今日は、1日香川県を散策した感じです。

たまには近くをぶらぶらもいいもんですね!

おしまい!  ばいばーい!

-オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物, 香川県
-, , , , , , , ,