ZX-14R

2019年8月23日

こんにちは!

先日の休みにニューアイテムのZX-14Rに乗ってプチツーリングしてきました。

とりあえず高速で大豊まで行き、そこから香川県に向かうルートで行ってきました。

ま!ここは前からよく走るコースで、ここの渓谷が非常に綺麗で、全国からバイカーが来て走ってますね。

大歩危、小歩危の場所が一番流れが速いですが、写真のとこは緩やかな流れになってます。

非常に川の質も良くて、透明度は高い方ですね。

前にも同じバイク乗ってましたが、やっぱZX-14Rは速いですね!

高速でも余裕の加速ができてストレスはありませんでした。

次回の金沢ツーリングが楽しみです!

あ!  また雨にヤラれないように、てるてる坊主作らなくちゃ!(笑)

おまけ!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, バイク, マイ チョイス, 気になったこと
-, , , , ,