うなぎと出会い

2015年6月19日

こんにちは!

先日の休みに高知県にある「大正軒」にうなぎを食べに行ったのですが・・・

なんと!

完全予約制! 

なので門前払いをくらました・・・

伊勢田散る。。。

なので付近のうなぎ屋を探して見つけたので行こうとしましたが・・・

高速乗るってことが判明したのでヤメにしました!

で!

安定の「ひばり食堂」

2015-06-15 12.27.07

毎度のすき焼き定食でーーーーーす!

うまーーーーーーーーーーーーーい!(^0^)

その後はWESTWESTに立ち寄ったら・・・

彼と出会いました。

DSC06084

平日に1人って・・・

どうやらリハビリでツーリングしてるって。。。

リハビリ? 

なんと! 

最近、有名人がよくかかって亡くなっている恐ろしい”大腸ガン”だったみたいです。

痛みもなく自覚症状で発覚した時は手遅れと言われている恐ろしい病気。

しかも健康診断で偶然発覚したって言うじゃーないですか!

胃カメラのついでに大腸の検査で小さなガンが発見されて、除去したのでそのリハビリみたいです。

ツーリングで九州行った話や、ツーリング先で出会った話をして盛り上がってお別れしました。

健康診断をナメたらアカンぜよ!ですね。

良くなって、いつかツーリング先で出会って話がしたいですね!(^0^)

後半へつづく・・・

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, バイク, 気になったこと
-, , , ,