オリーブはまち丼

2015年1月30日

こんにちは!

寒さはまだまだ続きますねー

個人的ですが、今年はさほど寒くないよーな気がしますが・・・みなさんどうですか?

今日はなんでかポカポカな日だったので走ってきました!

2015-01-27 10.40.44-2

コーヒーにはピントは合ってません! バイクです!

コーヒー休憩したあとは、お昼ご飯で道の駅牟礼のオリーブはまち丼をいただきにいってきました!

DSC03463

セルフで商品を取ってから会計するシステムです。

DSC03469

席は2種類あって、小学生時代にあった懐かしい椅子と机が置いてあるゾーンと普通のゾーンがあります。

DSC03471

懐かしい椅子、机は奥にあるせいかあまり座ってませんでした。

たまたまですが、撮影?にきてましたが、ここのオリーブ丼の人気が伺えます。

DSC03470

で!

肝心のどんぶりの登場です。

DSC03465

これで並サイズです。

私的にはこのくらいがいいですね!

絶対に間違いのない味です。

これはハマチですが、お刺身でブリもあり、オススメなので手にとってください。

おしまい!  ばいばーい!

-All, バイク, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , ,