残念です! しかも眠いデス。。。

こんにちは!

「ジミー大西」 って今何してるんだろ?

まだ絵描きさんなんかな?

私は絵心がないので、絵はチョーへたっぴです。 ゾウやキリン、ライオン・・・ 

全て同じになります(笑)

先日のしし座流星群ですが、翌日仕事があるのにもかかわらず、朝方(5時あたり)まで何日かチャレンジしましたが・・・

結局、ハッキリと見えたのはたった1個だけ! 

青白い閃光が ”ビガーーーーーー” って! スゲーよ(^0^)

全国各地でしし座流星群が少しは見れたようですが、日本海側地域があまり見れなかったみたいですね。

今年は月の明かりが強すぎで、4~5等級クラスの星は非常に見えにくかったデス。。。

参考までに・・・

非常に多く流れた2001年のしし座流星群の様子です。

httpv://www.youtube.com/watch?v=w2CoFb3MiE4

来年はどうなんかなぁ・・・

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, 気になったこと
-,