最近映画ばっか見てるなぁ。。。

こんにちは!

巻くだけダイエットが人気らしいのですが・・・効果はいかに?

効果アリの人は私にコソっと教えてね!  by伊勢田

     
      ☆☆☆ 占いって信じますか? ☆☆☆
たいていの人はイイ事ばかり気にしますが、悪い事が先にわかれば対処もできますよね!
まっ!関係ナイですが、こんなんを載せてみました!
[:リンク1:]
信じるか信じないかはあなた次第デス。。。

       ☆☆☆ 今日のオススメ映画! ☆☆☆
「クローサー」
httpv://www.youtube.com/watch?v=ai66j2DMhzQ&feature=player_embedded

「ストーリー」
アジア最大のコンピューターネットがウイルスに侵されてしまう。
しかし、“電脳天使"と名乗る者によってウイルスは解除されるが、社長は謎の“電脳天使"を探すよう部下に指示し、現れたのは美しい女性リン(スー・チー)だった。しかしリンは社長室に入るやいなや、社長を暗殺。実はリンは、妹とともにメールで暗殺を請け負うプロの殺し屋だった。暗殺事件の捜査に新米刑事コン(カレン・モク)が配属されるが・・・

そんなにメジャーな映画じゃないですが、映画はかなりアクションが入ってます!スピード感もたっぷりの見ごたえ十分の作品に仕上がってますよ。
アクション好きにはたまらない1作ですよ。
(「トランスポーター」のスー・チーや「少林サッカー」のヴィッキー・チャオ、「天使の涙」のカレン・モクという香港を代表する3女優が主演してます。)

       ☆☆☆ 少し変わった映画 ☆☆☆
タイトルだけみたら、ん?いい感じの映画じゃん!って感じですが。。。
内容がなかなかうまくできている映画ですね!ラストまで謎です。

韓国映画「Beautiful Sunday」(ビューティフルサンデー)
httpv://www.youtube.com/watch?v=YLh1DZ7hI4Y&feature=player_embedded

数年前、不慮の事故で植物人間となった妻の治療費の為に、已むを得ず闇取引きをするようになった。命がけで愛してきた妻が危険にさらされ、非理問題のため内部からも追及されるカン刑事は、次第に抜け出す事ができない窮地に追い込まれて行く。。。

人間は時に、間違った行動を起こすが、その間違いにいつ?どう気付くか?で結末は変わってくる。

     ☆☆☆ 韓国ドラマ「アイリス」 ☆☆☆
現在日本でも放映されているイ・ビョンホン主演のドラマ「アイリス」に主演女優で出演中のキム・テヒがドラマ「アイリス」中で使用している時計が!
なんと!私のつけている時計と同じ”シャネル”じゃないですか!(^0^)

こちらの商品はおそらく女性に人気のシャネル”J12黒セラミック・クォーツモデル”でしょう!
アイアイイスズ本店にディスプレイしてますので、”キム・テヒ”ファンの人はどうですか?

        ☆☆☆ 今日のマイチョイス! ☆☆☆

「アンビシャスカード」
httpv://www.youtube.com/watch?v=RhTOePFFqyg&feature=player_embedded

練習してますが・・・なかなか動画のようにうまくできません。。。
やっぱ師匠がいないと独学じゃ難しいんかなぁ。。。

今日はここまで!  ほんじゃ~ね!  バイバイ!

       なんちゃってマジシャンの伊勢田がお送りしました(笑)

-All