ハロウィン フラペチーノ

こんにちは!

今日の1曲
中山美穂 「ビーバップハイスクール」

いやーーーー懐かしいですね!

1985年に映画が公開されたそうです。高校生の時に見に行きましたねぇ。。。

私は座席にすわってみましたが、当時は立ち見もあったので、映画館はパンパンに人が入ってました。。。

あの頃は1500円?で映画が2本立てやった気がします。

映画を見終わって外に出たら、ヤンキーのみなさんがうじゃうじゃいました(笑)

あの頃はヤンキーのみなさんがたくさんいましたが、今じゃー「死語」ですね。

そそ!こんな人がたくさんいましたね!

ま!菊リンみたいなやつはいませんが!(爆)

みんなカバンがペッチャンコ、白いエナメルベルト、ピカピカの黒い革靴、靴下は赤か紫で、タクティクスの香水でしたよね!

ちなみに今もタクティクスの香水持っててたまーーーに使ってます(笑)

今日から発売のハロウィン仕様のフラペチーノ!

名前はメラメーラってやつらしい。。。

なかなかのいい色していますね!

ザクザク感のあるチョコとベリー系のソースがいい感じにマッチしています。

ベリー感は強めですね!

個人的にはやはり前回のハロウィンのフラペチーノが一番美味しかった!

もういっかい出なかなぁ。。。

おしまい!  ばいばーい!

-All, SNS, オススメ, ドラマ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物, 香川県
-, , , , ,