せとうちキッチン

こんにちは!

先日の休みに新しくできたせとうちキッチンに行ってきました。

せとうちキッチン←ここクリック

父母ケ浜で有名なとこの浜辺付近にそこは建てられています。

海に向かって大きな窓があり、とても開放感に満ちあふれていますね!

入り口は少し階段を上がる感じです。

店内の写真はお客様が多くいたので撮ってません。

料理はコース料理とカルト(単品)料理があります。

今回は単品でオーダー!

私はドライカレーをチョイス!

サラダとメインです。

生ハムが適度な塩加減でとても美味しかったです!たしかドレッシングが淡路のたまねぎドレッシングだったような・・(^0^)

こちらがメインのドライカレー!

淡路産の玉ねぎがいいアクセントになって美味しかったです。

夜はダーツの試合に参加・・・

ヘッポコダーツばっかりしてます。

個人戦は勝ちましたが、内容がダメダメで、もう少しちゃんとしたダーツがしたいです。

帰りはいつもの餃子!(笑)

ここのセロリの水餃子は最高ですね!

最近チーム内でここが人気です。。

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, カメラ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , , ,