しじみラーメン

2024年8月25日

こんにちは!

前回の深夜ラーメンの続きですね!

しじみラーメン

でた! 深夜ラーメン! 太るやつね。。。

今回はここにきました。。

気になってた「しじみラーメン」

おーーーーーー! うまそうじゃん!

私は「塩」ラーメンが好きなので、今回も「塩」で!

それと餃子!

直前に行ったダーツバーでしじみの出汁で作った「しじみ卵かけご飯」がおすすめって聞いたので、これもオーダー!

いやーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

深夜メシってなんでうまいん?(笑)

しじみスープが好きやから高松にもあってほしい!

ほんま翌日はスッキリしてました😃

翌日は。。。

うなぎを食べようと決めていたので「木津市場」へ!

車はホテルの駐車場に置いて電車で!

ここ!川上商店

川上商店

ここも以前から気になっててん!

メニュー撮ったんですが。。。消えてる。。。(笑)

特上をオーダーしました。

有名店なら5,000円以上しますが、ここは3,500円!

安い!

お腹いっぱいになったので、木津市場をウロウロ。。。

木津市場

写真はありませんが、生えび大が3匹で500円って破格だ!

他にも海鮮丼や、お刺身とか。。

意外に楽しめそうだ。。

外国人がサービステーブルで、食べてました。。ほとんど中国の人でしたね。。

お!

うわ!TVで見たことある!

飲んでみたけど。。。もう少し冷えてて欲しいわ。。

なんかめっちゃ並んでる。。。

調べたら人気の海鮮丼らしい。。

確かにメニューみたら魅惑の品に魅惑の価格設定やった!

でも暑いから並びたくない。。。

梅田でも行こうかと電車で行ってみた。。

昨日遊んだダーツバーの姉妹店が梅田にもあるので、少し投げてみた。。

ダーツはマシンにカードを通すと、記録が残り、フレンドになれば内容が見れるっていうやつ。

なのでみんなケードを通して記録します。

昼過ぎになりお腹すいたので。。。

バーガーでも行こう!って。。。

えーっとね。。

リッチガーデンってとこに行ってきました。

リッチガーデン

メニュー撮るの忘れました。。。(笑)

でもバーガーは撮ったよーーー!

めっちゃアメリカンテイスト!

ドリンクめっちゃでかい!

少し高めの価格だけど、旅やしまっいっか!

1人単価は2,500円以上しました。。。

ドリンクがセットじゃないんよね。。

でも本格バーガーだったのでよしとしよう!

いやーーーーー!

あちこち行って、連休を満喫しました!

次はどこいこっかな!

おしまい!  ばいばーい!

-All, SNS, うなぎ, オススメ, ダーツ, マイ チョイス, 大阪, 気になったこと, 食べ物, 香川県
-, , , , , , , , , , ,